ろりぱら!~幼き性の花園~

  • ろりぱら!~幼き性の花園~ [ShiningStar]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ろりぱら!~幼き性の花園~ [ShiningStar]
サークル名 ShiningStar
販売日 2007年11月04日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
198.09MB

作品内容

■登場人物全員完全フルボイス!
■emilyの描くロリっ子キャラはもちろん、
 ショタっ子まで艶かしい声で喘ぎまくる!
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし
 迫力の全編隠語ボイス!
■すべてのイベントがHシーン! HCG率は100%!
■バックログ、リプレイなど多彩な機能を搭載

【キャッチコピー】
“ろりぱら”それは、少年少女たちの性の楽園(パラダイス)!

【新システム】
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!
プレイヤーが部屋に置いたアイテムでイベントの内容が変化する!?
アイテムは「バイブ」「オナホール」「ローター」「媚薬」など様々。
もちろん、これ以外にも多数登場!

【ストーリー】
お兄ちゃんの部屋は4人の秘密の遊び場。
それに気がついたお兄ちゃんは 
一計を案じ、わざと見つかりやすい場所に 
エッチなおもちゃを置いてみる。
それを見つけた4人がとる行動は……?

「ねえ、今日もあるのかなぁ? エッチなオモチャ…」

 ふとしたことからお兄ちゃんの部屋で「エッチな遊び」をするようになっていたあゆみとヒロ。一時期は毎日のようにセックスに溺れていた彼らも、ここしばらくは倦怠期気味。
 そんなある日、偶然見つけた一冊の本、「大人のオモチャ大全」をきっかけに二人の好奇心の歯車は急速に回りだす。見たこともないアイテムに惹かれる二人は更なる部屋の探索に乗り出した。
 それが、お兄ちゃんがそれらを使った彼らの痴態を覗きたいがために、意図的に置いていた道具であるとも知らずに。
 友達のれいかやススムも巻き込んだ少年少女たちの秘密の宴が今、始まる……。

【登場人物】
好奇心いっぱいブルマー少女
あゆみ(CV:ヒマリ)

ちょっとサドっ気あり? おっとりお嬢様
れいか(CV:日向野はな)

エッチも理論派、秀才君
ススム(CV:ヒマリ)

元気ハツラツ! エッチにかけても積極派
ヒロ(CV:日向野はな)

サークル名:Rolling Star(http://www.rollingstar.jp/)

作品情報/動作環境

CPU
Pentium III-500MHz相当以上
メモリ
128MB以上
HDD
300MB
DirectX
DirectX 7以上

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン