淫蜜堕教師 冴子~雌奴○調教日誌~

  • 淫蜜堕教師 冴子~雌奴○調教日誌~ [Rolling Star]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
淫蜜堕教師 冴子~雌奴○調教日誌~ [Rolling Star]
サークル名 Rolling Star
販売日 2007年12月03日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
155.07MB

作品内容

■登場ヒロインは完全フルボイス!
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし
 迫力の全編隠語ボイス!
■すべてのイベントがHシーン! HCG率は100%!
■バックログ、リプレイなど多彩な機能を搭載

聖職である“教職”に就く女性を、生徒たちが嬲ってゆくインモラルAVG!
涼子ルートでは、純白の花びらを汚すような喜悦を、
冴子ルートでは、気高く高邁な存在を地に堕とす喜悦を。
どちらを選ぶかはプレイヤーである貴方次第!

【ストーリー】
「今日からぼくらは日誌をつけることにした」
……と、生徒たちは綴り始める。
匂い立つような色香を放つ二人の女性教員との、淫らな日々を綴った
調教日誌を……。

それは教育実習に訪れた新人教師、涼子を迎える歓迎会が始まりだった。
羽目が外れた生徒たちの若いリビドーは、容赦なく涼子を蹂躙し、
白濁した精液に塗れさせた。
少女の面影を残す、可憐な新人教師はやがて性の虜に堕ちていく。

やがて、涼子の先輩である冴子をも巻き込み、性の課外授業は繰り広げられる。
気高く、舌鋒鋭い冴子も、やがてはその濁流に飲み込まれ、赤い舌を覗かせて
絶頂の喘ぎを放つのだった。

そして今夜も、生徒たちの日誌には、
二人の女教師の痴態が綴られていく……。

【登場人物】

生徒はおろか新人教師からも畏怖される、クールな女教師

野崎冴子(のざき さえこ)CV:日向野はな
学園において、鋭い舌鋒とクールな目つきで男子生徒の淫らな欲望を
受け付けないばかりか、畏怖される程のベテラン女教師。
しかし、そのグラマラスなボディーと、ピチッとしたスーツ姿は
いやがうえにも男たちの目を挽きつけて止まない。

「こんなによがっておいて、よくそんなこと言えるわね!
喜ぶんじゃないわよ、マゾ女……っ! あんたみたいな変態、大嫌いよ!
いつまでも男にヤられてなさいよ!!」


男子生徒たちの餌食に逢い、色欲に溺れていく教育実習生

国分涼子(こくぶ りょうこ)CV:渡会ななせ
教育実習に訪れた新人教師。
あどけない少女のような笑顔と、丸みのある肢体はまるで、口に含むと
甘く溶けていくマシュマロのような女性である。

「はぁあんっ…ご、ごめんなさいっ…ひぁあうっ、冴子先生っ…
先生がいいなら、そうしますぅ…だからもっと…
こ、こわしてぇ! 涼子のオ○ンコ、めちゃくちゃにしてぇ!!」


サークル名:Rolling Star(http://www.rollingstar.jp/)

作品情報/動作環境

CPU
Pentium III-500MHz相当以上(Pentium III-800MHz以上推奨)
メモリ
128MB以上(256MB以上推奨)
HDD
300MB
VIDEO
800×600以上/High Color(True Color推奨)
DirectX
DirectX 7以上

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン