裏髭丹 vol.八 RPGヒロインズ2

  • 裏髭丹 vol.八 RPGヒロインズ2 [尾髭丹]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
裏髭丹 vol.八 RPGヒロインズ2 [尾髭丹]
サークル名 尾髭丹
販売日 2008年11月03日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
442.06MB

作品内容

12人のヒロイン達があんな事やこんな事や…


えっちモード

■ ア○ーナ ■ 再生時間 9:12
武術大会決勝で負けてしまったお姫様に性教育。

■ フ○ーラ ■ 再生時間 10:57
狭くて小さなおま○こに大きなおじさまの肉○ラを一生懸命挿入するお姫様。

■ バー○ラ ■ 再生時間 7:23
発情した仲間の筋肉男の太マ○にかわいいマ○コを突き上げられて、大量に中出し。失禁。

■ 勇○ ■ 再生時間 9:03
戦闘中に揺れるおっぱいが気になってしょうがないという仲間に、特別におっぱいを見せてあげる。

■ 賢○ ■ 再生時間 11:22
排卵日のマ○コの一番奥まで一気に突き入れてたっぷりと中出し。

■ リ○ィア ■ 再生時間 11:07
パパの肉チ○ポをおっぱいに挟んで、先っちょペロペロ。そのままぱいずりで大量発射。

■ テ○ナ ■ 再生時間 9:46
お金によって買われた女の子の体は一夜限りパパ専用の性処理道具としてご奉仕します。

■ テ○ファ ■ 再生時間 8:00
経営するバーに資金提供してくれるパパのペット。

■ ユ○ィ ■ 再生時間 16:20
マテリアを盗みだして捕まっちゃった女の子。悪い事した子には性的指導。

■ 弓○い ■ 再生時間 6:30
戦闘中にムラムラした仲間に子宮まで挿入されちゃいます。

■ 白魔○士 ■ 再生時間 8:08
男の子の性処理もお仕事のうち。選ばれた特別な絶品オマ○コで男の子を絶頂に導きます。

■ リュ○ク ■ 再生時間 7:14
自ら水着を食い込ませて、ビロビロお肉をはみださせちゃいます。


おまけモード

(本編とは別におまけで収録しました。苦手な方は、本編だけお楽しみくださいませ)

■ フ○ーラ ■ 再生時間 10:58
カチカチの姫ウ○コを立ったままひり出しちゃいます。

■ 賢○ ■ 再生時間 10:15
おじさまのお指に肛門の中に詰まったウンチを次々とかき出されちゃいます。

■ リュ○ク ■ 再生時間 6:27
みんなが見ている前で肛門をつんつんされて、臭いビチビチうんちを漏らしちゃいます。



基本CG - 12枚 

差分込み総CG - 78枚
x1000pixel x2000pixel の大画像&特大画像 2種類 (計156枚)

フルボイス - 143分

声優 - 水上綾

Hな効果音あり
くちゅくちゅ、にちゃにちゃ、ぱんぱん、Hな効果音がお話を盛り上げます
おまけモードでもエッチな効果音がいっぱいです


詳細シナリオ、サンプルは、「尾髭屋HP」よりどうぞ。
http://ohigetan.sakura.ne.jp/

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン