若妻徹底凌○! ~愛する夫の目の前で~

  • 若妻徹底凌○! ~愛する夫の目の前で~ [ディーゼルマイン]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
若妻徹底凌○! ~愛する夫の目の前で~ [ディーゼルマイン]
サークル名 ディーゼルマイン
販売日 2009年05月08日
更新情報 2014年12月27日
シナリオ そのだまさき
イラスト 久住
声優 朝倉奏美 / 七生みこと / 藍原れん / 島田友樹 / 氷室省吾
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
459.87MB

作品内容

■対象嗜好・テーマ
----------------------------------
対象嗜好・テーマ

・貞淑な人妻をワナに陥れ「寝取り」「アナル」「徹底調教」濃厚エロスの追及。

・大人の女性に、未経験の新たな性感を植え付ける快感。
 ハードな内容をも、悦びを持って受け入れていく大人の女体の神秘。

・「人妻」ならでは、一度関係すれば「背徳を共有する間柄」に…。


■ストーリー
----------------------------------
 新聞の営業にかこつけ、人並み外れて強い性欲を満たすネタ探しに歩き回っている
主人公。ある日、通りがかった一流企業の社宅マンションから出てきた清楚な人妻の
上品な美しさに目を奪われる。

——あんなオンナを思いっきり調教してぇなぁ……。

 オートロックをすり抜け内部に潜入すると、そこは想像以上のパラダイスだった。
いずれ劣らぬ美人妻たちが、無防備に応対してくれる。

——この人妻たちの弱みを握って、デカチンでヒーヒー言わせてやる。
 指テクで潮を噴かせてやる。俺から離れられない身体にしてやるぜ——。

 主人公のドス黒い性欲が大きく膨れ上がり始めた。


■キャラクター
----------------------------------
○主人公

 新聞の新規開拓員。35歳、165cm、60kg。独身。浅黒い老け顔。女好き。押しが強い。
 15年住み続けるボロアパートに一人暮らし。カリ高、黒光りの19cmデカチン。

○千嶋 美幸(かわいい新妻)

 155cm、45Kg、Bカップ。23歳。カーリーロング。甘えたがり。
 旦那は電力会社営業。24歳。
 大学卒業してすぐ、1歳上の元先輩と結婚した。新婚4ヶ月目。まだやりまくり。
 幸せオーラを放ちつつ、旦那のために精力のつく食事を一生懸命作る毎日。
 お互いに初めてどうしのカップルで、付き合い始めて1年半ほど。
 まだ子供は欲しくないのでゴムは欠かせないアイテム。中出しされてみたいけど
 我慢してる。うつ伏せで尻だけを高く掲げた体勢で挿れられるのが好き。
 壁が薄くて、あえぎ声を思いっきりあげられないのが目下、唯一の不満点。
 たまに旦那と出来ない日があると、いけないと思いつつ翌日昼にこっそりオナニーを
 してしまう。
 手コキとフェラをもっと上手く出来るようになりたいと思ってる。
 アナル、中出し未経験。

○松原 理沙(フェロモン妻)

 161cm、51kg、Eカップ。29歳。ショートボブ。気はかなり強く、主導権握りたがり。
 旦那は電力会社主任。28歳。
 職場の後輩だった旦那とは結婚3年目。やりまくりの1年目から比べると、かなり性的
 には落ち着いた毎日を送っており、やや欲求不満気味。
 時間を持て余しているので働きに出たいと思っているが、旦那からは止められている。
 毎日、昼間の時間をどう潰すか考えるのが苦痛。よくバイブでオナニーする。
 立ったまま乱暴に挿れられたりすると異常に興奮する。
 クリトリス大きい。アナル経験少しあり。手コキ、パイズリ得意。
 好奇心旺盛。被レ○プ願望わりとあり。中出し好き。

○姫宮 静香(清楚な若奥さま)

 159cm、48kg、Cカップ。26歳。ウェービーロング。上品なスーツスタイル。
 旦那は電力会社課長。40歳。
 お嬢様として育てられ、4年前の大学卒業と同時に見合い結婚。初夜まで処女だった。
 旦那もお坊ちゃん育ちで、お互い性的に淡白。セックスは年数回のみ。
 社会経験乏しく、世間ずれしていない。羞恥心強い。優しく穏やかな性格。
 金銭感覚は少しズレていて旦那の給料だけでは厳しい状態なので、子供を持つ事を
 躊躇している。
 中出し経験ほとんど無し。フェラ、オルガスムス、アナル未経験。便秘気味。

○ヤス(主人公の舎弟)

 174cm、63kg。32歳。地元の後輩で主人公を「アニキ」と慕う男。
 半端な不良だが、怖いもの知らず。

■作品HP
----------------------------------
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。
 http://www.dieselmine.com/

作品情報/動作環境

CPU
1.0GHz(1.5GHz推奨)
メモリ
256MB(512MB推奨)
HDD
500MB
DirectX
8.0以降

更新情報

  • 2014年12月27日
    価格改定
    1,900円から1,800円に変更

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン