轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部

  • 轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部 [softhouse-seal]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部 [softhouse-seal]
サークル名 softhouse-seal
販売日 2009年07月24日
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり動画あり
/ 愛と怒りと悲しみの秘密結社ADV
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
458.39MB

作品内容

◆—◇—◆ 関係者各位 ◆—◇—◆

 春の桜が咲き誇り、彩りを鮮やかにしている
 今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

 この度、御連絡させて頂いたのは他でもない
 本日、この時間を持って『第二科学部』の設立をここに宣言させて頂く。

 本日の朝礼でこの花畑学園の栄誉ある科学部の設立を耳にし、
 必ず……絶対……誰も文句なしに自分がその顧問を任されると思っていた。

 しかし、現実はどうだろう。

 私のような天才発明家を蔑ろにし、ジャガイモに謎の液体を垂らして、
 「ほら、青紫に変色しましたね〜」
 なんてことを言って笑う、
 あんな変態を名誉ある科学部の顧問に抜擢している。
 これが間違っていないと言い切れるか?……いや、間違っている!!

 はぁ……はぁ……筆に力がはいってしまったようだ。
 取り乱して申し訳ない。

 まぁ、そんな経緯もあり、
 悪の秘密結社『第二科学部』を設立させて頂く。

 私の部下の超ウルトラハイパーな馬鹿、じゃなかった部下の春原 風花と
 私の超ウルトラハイパーな発明品でこの学園に復讐するのでよろしく頼む。

 では、皆様良い学園ライフを……

                   【第二科学部 ブラック総統】

◆スタッフ
 原画   :2-G
 シナリオ :草薙

◆キャスト(CV)
 風花  :澄川 桃子
 祭璃  :松永 雪希
 桜   :かがみ もえ
 優希  :魅月 真琴
 潤流  :春河 あかり
 猫   :松永 雪希

◆— 作品紹介URL —◆
 http://softhouse-seal.com/product/016-figment/top.html

作品情報/動作環境

CPU
Intel Celeron/Pentium4 1.2GHz以上
メモリ
256 MB(Vistaの場合 512 MB)
HDD
700MB以上
VIDEO
32MB以上
DirectX
8.0a以降

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン