美少女レ○プ愛好会2 ~気高いヒロインが徐々に堕ちていく様を捉えた貴重なフィルム~

  • 美少女レ○プ愛好会2 ~気高いヒロインが徐々に堕ちていく様を捉えた貴重なフィルム~ [群青前線]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
美少女レ○プ愛好会2 ~気高いヒロインが徐々に堕ちていく様を捉えた貴重なフィルム~ [群青前線]
サークル名 群青前線
販売日 2010年07月17日
シリーズ名 ヒロインレ○プ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ファイル容量
144.46MB

作品内容

前作で好評頂いた作品の第二段です。
今回BRAに捕まってエッチな事をされてしまうのは水野○美ちゃんです。

◆今作の見所は、「正義のヒロインが敵の手に堕ちていく様子を克明に描いたドラマ性」です。

始めは激しく抵抗する○美ちゃん。敵のエッチな攻撃は回を追うごとに激しくなっていきます。
そんな中ふと目覚めてしまう快楽。しかし、正義のセーラー戦士である○美ちゃんは、それを必死で隠そうとします。
しかしBRAもレ○プのプロ。その一瞬を見逃すはずはありません。
BRAの責めに対し口では抵抗するものの、カラダは正直に反応してしまいます。
そしてやがて訪れる、セーラー○ーキュリー崩壊の時…。
気高い正義のヒロインがどんどんスケベになっていく姿は、きっとたまらない興奮を感じさせてくれるはずです。


今作は前作より遥かなボリュームアップを図っております。
その理由はストーリー性の高さ。そして差分の充実です。

◆原画10枚+差分合計153枚
1エピソードに付き平均15枚と、前作の約二倍。
セリフ無しバージョンも収録してあります。

◆マンガ的セリフの掛け合い。
○美を堕とそうと言葉とレ○プで責め立てるBRA。それに凛とした態度で気高く立ち向かうセーラー○ーキュリー。
双方のドラマを盛り上げるセリフの掛け合いはマンガ的な吹き出しで読みやすく、キャラの心境をリアルに表現しています。
またテキストによる補足的SSもついています。

※この作品は主にBRA(敵)の視点で描かれています。
一度、正義のヒロインを堕としてみたかったというドSな方々にオススメです。
お客さんご自身がBRAとなって、○美ちゃんをレ○プする気持ちで読んでいただくとより一層楽しめます。
手強い正義のヒーローを堕とす訳ですから、当然過激な言葉攻めが多数出てきます。
最終的には○美ちゃんもレ○プ好き好き変態ヒーローになって楽しくアヘアヘするわけですが、「○美ちゃんが可哀想!」と思う方は予めご了承下さい。
(グロテスクな描写や暴力描写はありません。)

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン