狂化実験3~狂った亡霊のアクメ遺伝子女体改造・最終章~

  • 狂化実験3~狂った亡霊のアクメ遺伝子女体改造・最終章~ [モニスタラッシュ / a Matures]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
狂化実験3~狂った亡霊のアクメ遺伝子女体改造・最終章~ [モニスタラッシュ / a Matures]
販売日 2010年11月19日
シリーズ名 女体改造
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり
/ 女体改造アドベンチャー
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
466.07MB
動作環境
要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用)

作品内容

○あらすじ
「……ここか。
『竹中製薬第一研究所』という表札を確認し、目の前のコンクリートの建物を見上げる。
「もっと大きな研究所かと思っていたけど、案外寂れてるんだな……。
——ついに、ここまで来てしまった……。
複雑な思いが胸の中を去来する。
十数年間疑問に思っていた事が、ついに解決出来るかもしれないという期待感と、途方もない絶望感を味わうかもしれないという恐れ。

その手紙が届いたのは、数年間に渡って溜め込んできた、モヤモヤとした気持ちが爆発しそうになっていた時の事だった。
父さんがたまたま出かけていた時——無造作に、何通かの封筒が机の上に投げ置かれていたのを見つけたのだ。
『浅井和真様へ……。お久しぶりです。私たちのもとを去ったあなたにこうして手紙を書くのはルール違反だと思うのですが、どうかお許しください。
私たちは今、住み慣れた家を離れ、竹中製薬の研究所に身を置いています。
あなたもご存知の、竹中の興した会社です。
近況はさておき、あなたにお願いしたいことがあります。
誠司さん……毛利誠司のことです。
彼は齢80を越え、老衰のため体が日に日に弱っています。
多分もう……長くないのでしょう。
残される者のエゴかもしれないと分かってはいます。けれど、私は彼に、一日でも長く生きていて欲しい。
あの時、誠司さんとともに絵梨奈さんの研究をやり遂げたあなたならば、きっと彼を助ける術を見つけられるのではないかと思い、こうしてお手紙を差し上げました。
あなたと絵梨奈さんの人生をめちゃくちゃにしておいて、勝手なお願いかと思うのですが…。
どうか聞き届けてやってください。
もし少しでも話を聞こうと思うのならば、一週間後にここへ来てください。お待ちしています』

その手紙の中に見つけた、自分の母親の名前。顔すら知らない、僕を産んですぐに亡くなったという母親。
手紙の送り主は、母親のことを知っているに違いない……。

手紙をこっそりとボケットに忍ばせ、家を離れた僕は、狂気の体験をすることになるなんて、この時、思いもせずにいた……。


○即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
・差分込みで100枚以上、エッチイベントCG率100%!!全身性器に改造されゆく少女の正体は一体!?
・ついに「狂化実験」が完結。戦後、急成長と遂げた『竹中製薬』では、女体改造が続けられていた。そしてその完成体ともいえる少女の前に現れたのは、同じ実験の被験者『絵梨奈』の息子だった!?母の面影を追いながらも、過激な改造での乳房も乳首も肥大していくっ!
・乳房に特化するか!?それとも性器に特化するか!? あなたの選択で大きくストーリーは変わる。『柚香』と『誠司』は、本当の安らぎを手に入れることができたのか!?
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。


・原画:忠臣蔵之介
・シナリオ:桃野衿
・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)/koishi
・CV:春日アン=小早川 未羽
・CV:香澄りょう=真田 柚香

作品情報/動作環境

CPU
Pentium3-1GHz
メモリ
XP=512MB以上 Vista/7=1024MB以上推奨
HDD
500MB以上
VIDEO
32MB以上のメモリを搭載したビデオカード
DirectX
DirectX 9.0c以上

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン