清純女子校生はホントはみん~な童貞キモオタチ◯ポが大好物☆なエロエロビッチ娘。

  • 清純女子校生はホントはみん~な童貞キモオタチ◯ポが大好物☆なエロエロビッチ娘。 [グレートキャニオン]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
清純女子校生はホントはみん~な童貞キモオタチ◯ポが大好物☆なエロエロビッチ娘。 [グレートキャニオン]
サークル名 グレートキャニオン
販売日 2010年11月28日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
87.27MB

作品内容

サークル『グレートキャニオン』オリジナルキャラによる
DL販売発テキストつきCG集!

一見清純可憐女子校生の女の子が
淫語たっぷりにキモオタチ◯ポと大決戦!
---------------------------------------------------
★雪村 ちとせ編

今ではなかなか見られない三つ編み眼鏡っ娘、
通勤バスの中では片手に文庫小説が良く似合う
セーラー服女子校生のちとせちゃん。
でも優等生の顔ばっかりじゃ疲れちゃう。
今日もネットで知り合ったキモオタさんと
援助交際でストレス発散しちゃいます!

ホテルの部屋に入ったちとせちゃん、
まずは自己紹介をしあって楽しくキモオタさんとお話。
大興奮のキモオタさんを見てはりきっちゃいます。

風呂に入ってないキモオタさんの服を脱がせてフェラチオ。
チンカスまみれの悪臭チ◯ポを見てちとせちゃんは大喜び。
しかもキモオタさんが童貞だとわかると、
目を輝かせてキモオタチ◯ポを「おち◯ちんくん」と
かわいがりながら、ステキな童貞卒業を約束します。
美味しいお菓子でも食べるようにチンカスチ◯ポにむしゃぶりついて
ネバネバキモオタザーメンをゴックン♪

赤ちゃんがオシメをつける時のようなポーズになって
ちとせちゃんがキモオタさんの童貞卒業式開始。
コンドームをつけたビキビキおち◯ちんくんを
なだめながら優しく導いて挿入開始。
必死の童貞ピストン攻撃からの大量ゴム射精に、ビッチ娘の
ちとせちゃんも思わずアヘ顔♪

格闘の末、使用済みコンドームに囲まれて幸せそうなちとせちゃん。
キモオタさんと楽しくピロートーク。
せっかくの童貞卒業記念なのに、危ない日だったのでゴム付きSEX
だったことをおわびすると、今度の安全日に中出しエッチの約束を
してくれます。しかも童貞卒業アフターケアということで無料サービス!
おもわず出し尽くしたはずのキモオタチ◯ポも復活。
清純ビッチ女子校生のアソコに突撃再開するのでした♪


★神ヶ宮 嶺華編

黒髪ロングストレートに黒ハイソックス、
古式ゆかしい黒地に白スカーフのセーラー服。
伝統ある名家の可憐な姫君、神ヶ宮 嶺華(しんがみや りょうか)お嬢様。
そんな高貴な彼女の誰にも言えない恥かしいヒミツはチンカスチ◯ポが大好物な事!
これまでは屋敷の使用人で我慢していましたが
とうとう我慢しきれずにお忍びでテレクラに手を染めてしまいました。

ホテルに入った嶺華お嬢様、毅然とした態度で自己紹介。
ですがなんだか様子がおかしいですよ?
どうもキモオタさんの不潔な体臭に早くもお体が疼いてしまっているみたい。

たまらずキモオタさんの服を脱がせる嶺華お嬢様。
キモオタさんが童貞だと知った途端、頬を染めてヘブン状態♪
どうもお嬢様、今まで童貞とセックスしたことがないようです。
お嬢様は喜び勇んで憧れの『童貞様』にフェラチオご奉仕開始。
ヘドロのようなチンカスを、高貴な舌で丹念に味わいながらお掃除します。
嶺華お嬢様の奉仕に耐え切れなくなったキモオタさん、たまらずに
お嬢様頭を押さえつけてイラマチオ&たっぷり口内射精!
嶺華お嬢様は鼻からザーメン顔も美しいですね♪

スカートと下着を脱ぎ去り、育ちのよいお尻を突き出して
「わたくしで童貞卒業なさってもかまいませんわよ!」とwktkするお嬢様。
ここでキモオタさん、思わずちょっぴりイタズラ。
「ブタの鳴き声をしたらオチ◯チン入れてあげるよ♪」とかなんとか。
『名家の令嬢としての誇り』と、『夢見ていた筆卸し体験』の葛藤の末……
「ブッヒー!ブブブー!」
おやおや、あっさり童貞チ◯ポを選んじゃいましたねお嬢様♪
キモオタさんもそんなお嬢様に大興奮。ガンガンお嬢様マ◯コにチ◯ポ突き!
ナマでバッチリ、お嬢様マ◯コにフリーター遺伝子大発射です♪

大量の使用済みティッシュで埋まったベッドの上で、精子まみれのお嬢様と
ラブラブピロートーク。口端からチン毛が出てますよお嬢様〜♪
さて嶺華お嬢様、ここで勇気を出してキモオタさんに
「わたくしのセフレになってくださいませ」と生まれて初めての告白。
なんなら種付けしちゃってもOKだそうで。余程お気に召された様子ですね。
もちろん男らしく承諾したキモオタさんは、再び嶺華お嬢様の
高貴な美しいお体にチ◯ポを膨らませて挑みかかるのでした♪
---------------------------------------------------
これらにオマケとして、二人の女子校生の
ロストバージンメモリーインタビューを掲載。
差分含めて全編CG43枚、
字無し、サイズ違いも含めて全119枚!

淫語大好き、女子校生大好き、三つ編み眼鏡っ娘大好き、お嬢様大好き
キモ男シチュ大好き、チンカスシチュ大好き、ビッチシチュ大好き
そんな方にオススメの一品。
うら若くてエッチな女子校生とのエッチをお楽しみください!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン