初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?

  • 初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか? [サークル"みるーじゅ"]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか? [サークル"みるーじゅ"]
販売日 2010年12月13日
シリーズ名 チンカスや包茎作品が大好きな方へ…チンカスと包茎に特化した自信作『包茎チンカス掃除シリーズ』
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
62.57MB

作品内容

あなたの為に御奉仕してくれるチンカス掃除ボランティアの美少女を使って性欲処理しませんか?

「初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?」
はチンカス掃除のボランティアをしてくれる色々なシチュエーションを詰め込んだ
淫語だらけのCG付音声作品集です。

自分から学校の成績UPのために進んでチンカス掃除を行う女子○学生、
主人公にだまされ無理矢理チンカス掃除をさせられ性欲処理便器になってしまうお嬢様、
はたまた包茎のオチ◯チンが大好きで喜んで便器になる女の子や
Hな校則にしたがってイヤがりながらもオチ◯ポ掃除するカタブツの風紀委員長、
すべてあなたのモノ!好きなだけお使いください…。


音声容量は大容量の1時間20分と過去最大級!
スチルも臨場感あふれるスチルを8枚ご用意させていただきました。
もちろん今回もご要望の多かった「シナリオテキスト」を同梱しております!

今回もボリューム・スチル・内容すべてに妥協なく製作いたしました。
みるーじゅが製作できる最高の作品になったとおもいますので
前作を気に入っていただいた方も、今回あらすじをみて
気になっていただけた方もぜひ一度体験版からお聞きいただければとおもいます。

■本編内容:CG8枚(差分込)音声ファイル合計収録時間:1時間19分37秒

■作品内容

<作品紹介>

■Scene1『ツンデレ女子高生が学校の行事でチンカス掃除ボランティア体験!』

サキの学校は毎月、ハローワークの横に作られたボランティア会場で
オチ◯ポ掃除のボランティアを行っています。
今月もサキはオチ◯ポ掃除のお手伝いにハローワークを訪れたのですが、
今日の相手の方はいつもより数倍キツい匂いの包茎おち◯ちんをもっていて…。


「それじゃあ…当然ですけどオチ◯ポ掃除もご自分でなさるヒマがないですよねー…。
 じゃあ今日は…明日からまた就職活動がんばれるようにお兄さんのオチ◯ポ
 綺麗にお掃除しますからオチ◯ポスッキリして帰ってくださいね!」

「手コキしてオチ◯チンをおっきくしながら、チンカス掃除していきますので
 痛かったらいってくださいね。それでは、しつれいしまーす♪」

「ちょっとお兄ちゃん!なによその包茎のチ◯ポは!
 皮がかむっててイカくさいし、そんなチ◯ポしてるから彼女もできないのよ!」

「ほら、チ◯ポしゃぶってあげるから、さっさとチ◯ポを出しなさいよ。
 ん…じゅぶっじゅぶっ!ケホケホッ。お、オチ◯チンナマぐさーい!
 ちゃんと毎日お風呂でオチ◯ポあらってるのー?」


■Scene2『清楚なお嬢様が騙されてあなたのチンカス掃除専用便器に…』

薫は箱入り娘でこれまでほとんど働いたことのない筋金いりのお嬢様。
今回、薫は夏休みを利用して社会貢献の第一歩として近所のハローワークで
ボランティアをはじめたのですが、そこに現れた主人公に騙され
オチ◯ポ掃除やザーメン処理便器として使われてしまいます。
最後は何度も何度もイヤらしいことを言われながらザーメンを飲まされます。
清楚な女の子に淫語を言わせてる最中にザーメンを出す、という
新感覚のフィニッシュをお楽しみください。


「それでは、どこをお掃除させていただけばよろしいのでしょうか?
 え…あ、あの!その!どうしたんですか?急にズボンを…」

「よいしょ…ん…んん!ゲホッ!ゲホッ!な、なんですか…この臭い…!
 ち、近づけないでください…!こんな臭い…おかしいです…!
 オチ◯チン…臭い…!ゲホッ…ぐええっ…。」

「わ、わかりました…。ちゃ、ちゃんとなめますから!
 だから…おち◯ちんをお口につっこむのは…やめてください…おねがいします…。
 は、はい。ちゃんとオチ◯チンを綺麗にいたしますので…乱暴はやめてください…。」

「なんでも…いってください。
 早くこんなことが終わるなら…なんでもします…。
 え…オチ◯チンの…別の言い方を…大声でいえたら…終わり?
 な…なんで…?わ、わかりました…」

「お…おチ◯ポ!おチ◯ポぉ…!
 オチ◯チンの…別の言い方は…チ◯ポですぅ!」


■Scene3『クラスの包茎チ◯ポ好きの美少女が喜んでオチ◯ポ掃除!』

ユウミは主人公のクラスメイト。
ある日一緒に補修を受けているときにあなたがユウミをオカズに
オナニーしているのがばれてしまい、そのお返しとしてユウミが提案したのは
「包茎チ◯ポ掃除をしゃぶらせてほしい」ということでした。
包茎チ◯ポ好きの美少女ビッチに一方的にせめられる快楽をお楽しみください。


「あなたっていつもどうやってオナニーしてるの?
 皮をつかってシコシコ皮オナニーをしちゃってるのかなぁ?」

「うわぁ…すっごいイカ臭い〜♪
 ズボンの中で蒸れたおチ◯ポのにおい、最高…♪
 ズボンを脱がせただけで教室中にオチ◯チンのにおいが漂ってるよ♪」

「はずかしいことないよ?
 女の子はね、みんな臭くて包茎でチンカスのついたオチ◯チンが大好きなんだから♪」

「キミのオチ◯チンキレイにお掃除するからね♪
 キミもアタシの口を性欲処理用のトイレだとおもって
 遠慮せずにたくさんザーメンをだしてね。
 もちろん…ぜーんぶ、精液飲んであげるからね♪」


■Scene4『包茎禁止の学校で堅物の凛とした風紀委員長にチ◯ポ掃除をしてもらう』

凛はマジメでカタブツな風紀委員長。相手が先生でも男子でも風紀を乱すものは
だれであってもビシバシ取り締まります。そんな中転校してきた主人公(あなた)は
風紀委員室に呼ばれます。なぜ呼ばれたかというとそれは学校にある
「包茎のオチ◯ポ禁止」という校則の為でした。自分ひとりでは皮がムケないと告げると
凛は「そのままのチ◯ポで帰すことはできない、自分が責任をもって処理する」と言い出し…。



「あなた、オチ◯チンが包茎なんだって?
 ウチの学校では衛生上の問題から包茎のオチ◯ポは禁止しています。
 貴方もそのチ◯ポの先にかぶった皮をむいてはやくズルムケのおち◯ちんにしてください!」

「そ、それは…無理よ。だって私…なめるどころか…手でさわったこともないのに…。
 あ、どこへいくの!帰る?そんなのだめよ!
 そんな校則違反のチ◯ポのまま帰したら…私の責任問題だわ。
 いいでしょう、わかりました。それじゃあ私がいまから責任をもって
 貴方のオチ◯チンの皮をむいてみせます。」 

「れろれろれろれろれろ…!じゅぶぶぶぶぶ!じゅぶぶぶぶぶ!
 はぁん…おいしい…。え?私、また何を考えていたの…!?」

「そ、そうだ…。最初はイヤで仕方なかったけど、
 今私はこのオチ◯チンを…チンカスをなめるのが…イヤじゃなくなってる…。
 イカくさいチ◯ポのにおいも…病気になっちゃいそうなくらい不潔なチンカス掃除も…イヤじゃなくなってる…!」


■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
原画/彩色:レクリエール

高梨 凛 :CV.秋乃れん
西園寺 薫:CV.織田リコ
美作 夕海:CV.伊吹雫
有坂 早紀:CV.紗藤ましろ


企画制作:サークル"みるーじゅ"

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン