危険日ねらって!?孕ませ学園2

  • 危険日ねらって!?孕ませ学園2 [すたじおもみじ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
危険日ねらって!?孕ませ学園2 [すたじおもみじ]
サークル名 すたじおもみじ
販売日 2011年02月11日
シリーズ名 危険日狙って!?孕ませシリーズ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
701.64MB

作品内容

★大サイズCG
 1024x768の美麗イベントCGが満載!

★断面図、書き文字効果ON/OFF機能搭載
 リアルさにこだわった断面図、エロさを倍増させる書き文字効果が、たっぷり入って
 います。もちろん、気になる方はOFFにすることも可能。

★ヒロインごとに危険日の週が存在します。ヒロインごとの体調をしっかり把握して、
 出来るだけ危険日に中出ししよう!


●このゲームのコンセプト!●
 ・ボーイッシュなあの子も、○リ○リ可愛いあの子も、ミステリアスなあの子も、
  本当はみんな、精液を中出しされるのが大好き!
  実は「子づくり」ってとっても気持ちいいし楽しいことなのです。

  でもちょっと不安だから、イヤがるような態度を取ってしまう…。
  そんな女の子の微妙な気持ちを汲み取って、お互いにもっと気持ちいいこと楽しもう!
  というゲームです。

  …もしかして妊娠したかも?
  …これってツワリ?
  …まだ学生なのに、赤ちゃん産んでもいいの?
  …おっぱいが段々大きくなってきた…
  …やっぱり、アナタの赤ちゃん産みたい……産みます!

  そんな感じの女の子たちの変化も楽しいね!


●あなたとの子づくりを一緒に楽しんでくれる女の子たち!●
 ・銀髪巨乳ミステリアス(神白 ユキ cv:彩瀬ゆり)
  学校一の美少女でありながら、何を考えているか分からない無表情さと言動で
  色恋沙汰の噂が全く無い。不思議転校生+帰国子女。
  実際は感情が表情に出にくいだけで、情動に乏しいという訳ではない。
  自分が思っていることをズバスバ言うので、毒舌になりやすい。
  主人公は何とか親密になろうとしているが、ことごとく失敗している。

 ・黒髪○リ(露咲 瑠璃 cv:中嶋 結花)
  主人公を先輩と慕う、お嬢様系○リ少女。性格は明るく所作も優雅。
  過保護に育てられて世間知らずなところがあり、性に関しての知識はほとんど無い。
  大人の女性となる為に必要なことだと主人公に言いくるめられ、SEXの手ほどきを
  受けていく。

 ・スポーツ少女(水野 薫 cv:貴坂 理緒)
  主人公のクラスメイト。バレー部のエース。
  ボーイッシュな髪型と雰囲気で、制服を着てないとイケ面の男に間違われやすい。
  主人公にも、男友達的な立ち位置で気安く話しかけてくる。
  実は「女の子らしくなりたい」と思っているが、気恥ずかしくてそう振舞えないこと
  が悩み。
  人当たりの良い爽やかな性格で、女子に絶大な人気を誇る。
  自分が主人公から性の対象として見られていることは知らない。


●あらすじ●
 ・周囲に溶け込むのが上手く、わりと女の子にモテるタイプの主人公。
  人並みに性欲も強くなってきて、周りの少女たちとセックスしたくて仕方が無い。

  『あの子に中出ししたら、どんなに気持ちいいんだろう……?』
  そんな考えに取り付かれ、個性豊かな美少女たちと何とかセックスしようと、あの手
  この手で近づいていく。

  そして実際にやってみると、想像していた通りの気持ち良さ!
  セックスも中出しも、こんなに気持ちいいなんて…。
  女の子たちも同じように感じてくれてる…。

  このまま妊娠まで行ったら、どうなるんだろ……?
  そう考えると、もっとゾクゾクしてくる主人公なのだった…。


●作品HP●
  作品の詳細は、すたじおもみじのHPをご覧下さい。
  http://studio-momiji.net/haramase2/

作品情報/動作環境

CPU
1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
メモリ
256MB以上(512MB以上推奨)
HDD
800MB

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン