凌○オナニープログラム(Ver1.2)

  • 凌○オナニープログラム(Ver1.2) [でぃあ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
凌○オナニープログラム(Ver1.2) [でぃあ]
サークル名 でぃあ
販売日 2011年02月21日
シリーズ名 SM系ボイス
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
460.91MB

作品内容

タイトル:凌○オナニープログラムVer1.2

この1.2バージョンを
再度DLおねがいいたします。
変更点は
SEあり、なしの2バージョンにしました。

聞くときは、SEあり
実際に指示どうりの行為をする場合、
SEがジャマだと思ったらSEなしバージョンを
聞いてください。

-------
-------
●本作品の内容

「調教」ってわかるわね?
犬や馬などの家畜を、ご主人様の目的どうりに飼いならすことね

あなたは家畜。
だから同じように調教されるのは当然よね?

ほらほら、ご主人様好みのしつけが行き届いた
家畜に調教していただかないとねぇ。

ご主人様は「調教師」
あなたは「家畜」
いいわね?
----------------


●本作の使い方

これは、M向けオナニー補助を目的とした、
催○風ボイスです。
3D音声になっております。

希望しない責め苦、または
道具がそろわない場合もありますので、
責め苦ごとに、トラックわけしてあります。

希望する責め苦トラックを、上から順番につなげてもいいでしょう。
音声で分かりにくいところもあるかもしれませんので、
ポーズの指定イラストが同根されてあります。

そして、途中でワレに返らず
お掃除は全て終わってから。



完全マゾ向け
オナニー補助
(男女兼用)

■ゼンギの責め苦内容

●足舐め(ストッキング)
●往復ビンタ
●足舐め素足
●乳首責め・洗濯バサミ
●飲尿
・・・など

■絶頂パート責め苦内容
●スパンキング


トラック1:0:50
トラック2:2:22
トラック3:19:27
トラック4:18:53
トラック5:4:10
トラック6:4:09
トラック7:8:04
トラック8:0:37
トラック9:1:56
トラック10:1:56


■ポーズ指定のイメージイラスト同梱


※■※凌○オナニープログラムのムチの購入について。

ムチの購入は
当サークルのHPからリンクしてあります。

http://www.utaniki.com/
この下のほうからアマゾンにリンクします。

本作品・凌○オナニープログラムの場合、
一人なので、一本ムチより、
バラムチがお薦めです!!

1:打点が多いため、色んなところに当たり、予期せぬところにも当たって興奮する。
2:打点が多いため、力が分散して、本当にみみずばれになりにくい・
3:短いので、セルフSMにちょうどいい長さ。

他にも、バラムチをお薦めする理由はあります。
・・が、主な長所は、この3つです。

ヘタに、高額のSMク●ブに行き、むかつく女王様にあたるより、この凌○オナニープログラムや、次回作の、ロウソク責めオナニー、次回作の30分スパンキングを受けるボイス の方が、いいと思います。
特に初心者には。

催○誘導の技術を使わなくても、
本作品を、買うレベルの方ならば、「SM酔い」で、高確率で入れるでしょう!!

ファイル形式:WAV

-------------------------
声優:蒼紗
http://blog.livedoor.jp/seo_sou/
------------------------

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン