いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~

  • いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~ [はにぃすぱいす]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~ [はにぃすぱいす]
サークル名 はにぃすぱいす
販売日 2011年03月03日
シリーズ名 いっしょに
シナリオ 黒蜜
イラスト いぬすく
声優 天川みるく
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
91MB

作品内容

「さぁ、そろそろお布団に入って、一緒に寝ましょう」
「ねぇ…もっとそっちに、いってもいい?」
「…好きな人と、一緒、だからかな?
 なんだか私、ちょっとドキドキしてきちゃった、かも」


本作は、囁くような優しい甘い声で、あなたを眠りへと誘う癒し系ボイス作品です。
一緒にお布団に入れば、きっと気持ちよ〜く眠りにつけること間違いなし♪


◆作品内容◆

・『安眠添い寝』編(えっちパート無)
あなたが眠りにつくまで、ずっと側にいてくれます。
頭をなでてあげたり、ぎゅっと抱きしめてくれたり…
目を閉じて、優しくゆったりとした時間を過ごしてください。

※右を下にして寝る人、左を下にして寝る人のために、
音声を少し加工したver.のファイルも用意しております。

・『いたずらぺろぺろ』編(えっちパート有)
興奮して眠れないあなたを、ちょっぴりえっちに
いじめちゃう、あまあまフェラチオいたずら編。

・『羊の数え歌』(おまけ)
添い寝といえばこれ!
甘いささやきに、あなたは何匹で寝ちゃうのかな?

以上3編で、あなたを眠りの世界へ誘います。

まずは体験版からお試し下さい!
※体験版は『安眠添い寝』編の導入部分と作品CMです。

◆収録内容◆

・音声ファイル(本編)約36分
 ・『安眠添い寝』編(mp3):約22分
 ・『いたずらぺろぺろ』編(mp3):約14分
 
・音声ファイル(おまけ)
 ・『羊の数え歌』(おまけ)(mp3):約10分
 ・『安眠添い寝』編【右耳ver.】(mp3):約22分
 ・『安眠添い寝』編【左耳ver.】(mp3):約22分

・その他
 ・ジャケットイラスト(jpg / 800*600)
 ・壁紙イラスト(jpg / 1600*1200)
 ・『安眠添い寝』編_台本(txt)
 ・『いたずらぺろぺろ』編_台本(txt)
 ・はじめにお読みください(txt)

◆制作◆

シナリオ:黒蜜

CV:天川みるく
http://milkytime.blog20.fc2.com/

イラスト:いぬすく
http://inusuku.blog129.fc2.com/
http://masukuinu.dojin.com/

企画:サークル「はにぃすぱいす」
http://vvhoneyspicevv.blog111.fc2.com/

作品情報/動作環境

HDD
100MB以上の空き容量

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン