美人声優さんに本気でオナニーさせてみた

  • 美人声優さんに本気でオナニーさせてみた [Gossip]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
美人声優さんに本気でオナニーさせてみた [Gossip]
サークル名 Gossip
販売日 2011年02月27日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
455MB

作品内容

【イントロダクション】

スキャンダラスな次々と問題作を放ち続けるサークル"Gossip"から第3弾。
「美人声優さんに本気でオナニーさせてみた」!!


今回このムチャな企画をこころよく(?)引き受けて下さったのは新人声優の「たかさきみか」さん!
ぼくの身の回りにいる唯一の美人で18禁作品をできる声優さんということで、去年の夏より何度もお願い(というか無茶ぶり)していたのですが、当然のごとく拒否されまくられてきました。
それどころかよっぽどキモいと思ったのかイベントで顔合わせても目逸らされる始末で…。


……。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン


そんな状況を打破したのは去年の冬コミ。
打ち上げの席にて≪偶然≫たかさき嬢と居合わせた俺は生絞りグレープフルーツサワーの力を借り、くだをまくようにたかさき嬢にからみまくり、何を思ったか座敷に正座させて説教を始めたのだった。


「本気でプロになりたいんだろ!絶対やるべきだ!」
「これはチャンスなんだ!君にとってチャンスなんだよ!」
「実際オナニーする必要なんてない!君の迫真の演技が、きっとプロの目に止まるはず!」


最後は泣き落としで(なぜか最後はおれの方が正座していた)土下座したら、「なんかかわいそうだから」という理由でOKをいただきました!


……たかさきさんゴメン。おれ本当にクズだと思う。orz


【迫真の声優オナニードキュメント!!】

たかさきさんの息遣い、衣擦れの音、席が揺れる音……

静かに"それ"を脱ぐ音

おもちゃが起動する音

しめった"それ"がぶつかる音……


彼女の体温まで伝わってくるような、繊細な録音。
超敏感集音マイクと単一指向性マイク2台を使い、部屋の「空気」と彼女の「声」が同時に聞こえるよう、細部までこだわって丁寧にセッティングしました。


聞こえてくるのは正に"ライブ"の音。
ぜひ、wavファイルのまま聞いてください。
(※体験版はmp3に圧縮されています)


【豪華フルカラーイラスト、メガネ差分つき】

Paradise"D"による、声優「たかさき みか」をモデルとした、フルカラーイラスト付き。
差分含めると合計10枚!

たかさきさんはメガネをかけたところもかわいいので、全画像にメガネ差分も完全収録!


【作品データ】

合計時間:60分

CV:たかさき みか

イラスト:Paradise"D"

総合監修:Gossip





結局のところ、本当にオナニーしたのかどうかは、彼女以外の誰にもわかりません。
彼女自身の答えも、「ご想像におまかせします」だそうです。

ぜひ、自分で聞いて、確かめてみてください。

それからおまけですが、たかさきさんのインタビュー動画、ありますので、HPの方にもぜひ一度足を運ばれてみては。

http://gossip.x.fc2.com/

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン