僕の妹に一肌脱いでもらいました

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]
販売日 2011年06月01日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
533.9MB

作品内容

■たった一人、自分の味方だった妹を、欲望のままに......

駄目駄目で変態な兄が妹を欲望のままに押し倒してしまう物語です。

初めは抵抗していた妹も、兄を慕うあまり
どんどん性欲の深みにはまっていってしまいます。

変態行為を共有し、身勝手に妹を犯し続ける兄を待っていたものは
学校での寝取られという信じがたい現実でした......

ノベル付CG集では兄視点で5編の物語をお楽しみいただけます。
基本CG9カット、連続差分シナリオ73シーンです。


■大好きなお兄ちゃん、まさかのレ○プ、歪んだ愛に、私も答えたいのに......

引き篭もって家庭内孤立を招いた兄を唯一慕う妹が、
兄のレ○プから一連の性行為を告白形式で綴るアニメーションです。

告白.1 「私、お兄ちゃんにレ○プされました」
告白.2 「私、お兄ちゃんに学校でおもちゃにされました」
告白.3 「私、お兄ちゃんの見てる前で寝取られました」

20分オーバーの滑らかアニメで、妹の心に兄と同じ
変態としての暗黒が広がっていく様子をエロティックに描いています。
CVは椎那天さんが好演して下さいました。


性の快楽の深みにはまり落ちていく兄妹のエロティックな物語をご堪能ください。

鬱屈した情欲で妹を○す兄視点で描かれる日々・・・・

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    月曜日、親の留守中に過ちの一歩目を妹の肉体に記した日、
    兄の視点で妹をレ○プする物語!

    続いて火曜日も動物のように結合し中出しレ○プ!
    親がいるのに容赦なくトイレで強○フェラチオをさせる!

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    水曜日、行動はエスカレートし、学校でブルマ姿の妹を調教。
    変態の血筋なのか妹の肉体にも欲望の灯がともり、
    木曜日には快楽の熱病に冒されるがごとく
    肉欲はとどまることを知らない・・・・・・

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    金曜日、自身のまいた種により、大事な妹が・・・・・
    土曜日になっても、獣達の絡み合いは終わらない。
    白濁に染め上げられた物語の結末・・・・・・・!

アニメで綴る、妹視点の「告白」

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    アニメパートでは妹視点の告白形式で展開!

    兄の汚い部屋で押し倒され、欲望の赴くままに唇を吸われ、膣を荒らされ、白濁液をぶちまけられる!

    レ○プにより兄の鬱屈した欲情が妹の肉欲の火をともし始める・・・・・

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    学校での調教・・・・・
    兄の喜ぶ術を身につけ始めた妹は、
    兄を慕うあまりその慕情が暴走を始める・・・・。

    兄の陰茎からの迸りとともに、
    妹の肉欲は兄の情欲を超えて快楽を求め始めた・・・・・!

  • 僕の妹に一肌脱いでもらいました [つじもが町に殺ってきた!!!]

    部室での輪○・・・・・・
    外では兄が絶望のまなざしで覗いている!

    見られるほどにみだらになり、乱暴に犯されるほどに
    兄のまなざしは自分に釘付けになっていく・・・・・

    寝取られ結末の輪○アニメでフィニッシュ!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン