委員長・響野香織の●●な日常~もし憧れのあの子がアダルトショップの店長なら~

  • 委員長・響野香織の●●な日常~もし憧れのあの子がアダルトショップの店長なら~ [AFURO 20XX]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
委員長・響野香織の●●な日常~もし憧れのあの子がアダルトショップの店長なら~ [AFURO 20XX]
サークル名 AFURO 20XX
販売日 2011年05月28日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
324.23MB

作品内容

■プロローグ

渡辺 タケル(わたなべたける)は生まれた頃から運という運から見放されている。
その醜悪な顔は周りの人間から忌み嫌われ、本来愛情を注いでくれるはずの両親にすら嫌われている。
自分の周りに存在する世界に絶望したタケルは次第に現実から逃避し、引きこもりがちになった。

クラス替えが行われて自分の日常の変化を少しだけ期待したタケルは久しぶりに学校へと向かう。
しかし今までイジメていた不良達がいなくなってもタケルの日常は変わらない。
新しいクラスメイトからイジメられているタケルは全てを諦めて不良達が飽きるのをただ必死に耐えていた。

タケル(なんてくだらない世の中だ……もう死んだほうが楽かもなぁ……)


殴られたり、蹴られたり…こんな痛い思いをこれからもしなければならないのかと思うと胸が苦しくなる。

タケル(あぁ…もうなんかどうでもいいかな…)

???「あなた達…そんなところで何をしてるんですッ!!」

タケル「…えっ…??」

今まで誰もが見てみぬ振りをしていたイジメを止めてくれる人がいると思っていなかったタケルは自分が生きてきた中での一番の驚きだった。
そこに現れたのは才色兼備、温和怜悧、才気煥発などの言葉がよく似合う一人の女の子だった。

響野 香織(ひびきの かおり)、学校の中でも特に有名でこの学校にいるものならば必ず一度は名前を聞くほどである。
学校を歩けば男であれ女であれ誰もが振り返り、誰にでも優しく、誰からも好かれるそんな女の子だった。

香織「…あなた達はこんなコトをして恥ずかしくないんですかッ!?」

不良達「……ひ、響野」

響野香織を彼女にしたいと思っている男が多いこの学校では彼女を敵にすると誰に恨まれ、誰を敵に回すことになるかわからない、それは不良達にも同じだった。


香織「大丈夫ですか…?確か渡辺タケル君…だったよね?」

タケル「あ…ぇっ?ぼ、僕の名前……?」

香織「今日から同じクラスだね、よろしく♪」

タケル「ぅあ…よ、よろしく」

香織「あなた達も…みんな仲良くしましょうね?」

不良達「う、ウッス!」

響野香織はさっきまで真っ暗だったタケルの世界に現れた輝かしい女神。
くだらない世の中でもこんな人がいるのかと本当に神様に出会えたようなそんな感じすらあった。

しかしそれと同時に自分の中に黒々とした感情が生まれる。

タケル(こ、こんなにも不公平なものなのか…彼女は全てを持っているというのに僕は……)

彼女のことを愛おしく思うと同時に憎らしくも感じる黒い感情をタケルは感じていた。

■アダルトショップの店長になったヒロインをいろんなおもちゃを使って開発しちゃうアドベンチャー!

ヒロインたちのエッチな隠れオナニー写真をネタに脅し徹底凌○。

凌○ターゲットのヒロインは2人、響野香織(ヒロインA)は才色兼備の優等生、陸奥百合(ヒロインB)はお嬢様タイプの同性愛傾向、活発系で男嫌い。

アダルトショップ店内でアダルトグッズを選択で繰り広げられる様々なHシチュエーション、究極の淫具エロス。

服装も、制服、体操服、スクール水着、メイド服、ボンテージと多種多様。

アイテム選択で増えるアダルトグッズイベント、だが中にはトラップグッズも……。

■伏字なし!ピー音なし!
「チ○ポッ!」「オマ○コッ!」と喘ぎながら淫語、卑猥語を
フルボイスで発声しまくる!

■汁にこだわりあり!!

精液、愛液、尿など陰部から出る汁はエロスを高める大量射精&大量噴射で描写。
ヒロインたちを容赦なく白濁で汚し、肉壷からスケベ汁を吐き出させる。

作品情報/動作環境

CPU
Pentium 233MHz相当以上
メモリ
128MB
HDD
1GB以上
DirectX
DirectX8.0以上

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン