祭りのあと~ボクの母 音羽

  • 祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]
サークル名 思考師団
販売日 2011年07月15日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
40.47MB

作品内容

ガラスの向こう。肌色がうねうねと蠢いている中心に、母 音羽はいた。
僕の憧れの少女に先導された友人たちが、母の裸に群がっていた。
さっきまで大人の対応をしていた母は、無邪気に性を求める勢いに乱されていた。
そして、そして覗いてる僕も、風邪の熱じゃない熱を感じ始めていた……。

あのキュ○ュット!したお母さまが、若い息子の友だちやご近所のおじさまたちに
抗いながらも犯され、それをひたすら主人公である息子が覗き続ける
オリジナル寝取られ系ビジュアルノベルです。
母親寝取られテキストのソフト化は初めてですが、楽しんで頂けると幸いです。

『祭りのあと〜ボクの母 音羽』 情報

  • 祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]

    サークル思考師団第7弾ソフトは『母親が他人に犯される』シチュエーションに特化した寝取られ系ビジュアルノベルです。
    システムカスタマイズを導入し、少し操作系が親切になったと思います。
    今作も『orz』シリーズや『ケダモノの嵐』でCGを描いて下さった桐野いつき 様がビジュアル周りを担当!魅力的なCGで内容を盛り上げてもらっています。

  • 祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]

    某食器用洗剤CMのあの魅力的なママさんによく似たある女性が、小さい頃からよく知っている少女の告白がきっかけで、図らずも自宅のリビングで息子の同級生たちと色に満ちた光景へと堕ちていきます。

  • 祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]

    最初は大人の女性の態度で少年たちをあしらおうとしますが、少女に先導された若い獣欲はそんなママさんに勢いよく襲い掛かります。
    剥かれ、弄くられ、そして犯され……遠慮を知らない少年たちの責めは、ママさんを躰の底から乱していきます。
    そんな中主人公は、普段見る事のない母親の乱れた姿を、ドアの陰からひたすら覗き、そして昂ぶってしまいます。

  • 祭りのあと~ボクの母 音羽 [思考師団]

    少年たちとの熱く激しい情交は、また別の色宴を引き起こしてしまう事になります。今度は少年たちとは違う、経験豊富で欲の滾った男たち……。
    果たしてママさん 音羽はどう堕ち、どう狂うのでしょうか?
    そしてそれを覗き続ける主人公 廉くんは、母の姿を見て何を思うのでしょうか?

    『祭りのあと〜ボクの母 音羽』、楽しんでいただけると幸いです。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン