露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美

  • 露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美 [モニスタラッシュ / a Matures]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美 [モニスタラッシュ / a Matures]
販売日 2011年05月19日
シリーズ名 露出・痴○
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり
/ 露出覚醒アドベンチャー
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
390.75MB
動作環境
要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用)

作品内容

○特徴・シチュエーション・内容

・大人しい優等生が、偶然目撃した愛好家の露出プレイを目撃したことをきっかけに、露出行為にはまっていきます。
・自室での露出撮影から始まり、校内露出徘徊、そして野外……。露出の悦びに目覚めた優等生のプレイはエスカレートしていきます!
・快感を求めさらに過激になる露出行為! その末にはさらに淫らな運命が待つ!
・体験版では1シーンをまるまる遊ぶことができます
・露出、羞恥プレイ、オナニー、巨乳、集団プレイなどの属性がある方にオススメです。


○ストーリー
『私はずっと、自分がつまらない人間だと思ってきた……』
つまらない人間である私は、目立ったりするような存在ではないし、するべきでないと思ってきた。
だから、私は周りから浮かないような適度な社交性を持ち、特定のイメージがつかないように趣味も浅く広く、そして勉強も運動も程々にこなしてきた。
その結果が優等生という称号だったが、周囲に褒められても、私がつまらない人間であるという思いは消えることがなかった。
だが、ある時目撃した光景が私に変化を与えた。
帰り道に通った公園で目撃した、私は露出プレイをする人々。
彼らの気持よさそうな表情は、私の抱えているようなしがらみから全て解放されているように見えた。
私も、彼らのようにすればつまらない人間ではなくなるのだろうか……。
そして私は『露出』への道を踏み出し、淫らな体験をすることになったのだった。


○キャラクター
・石動 真菜美(いするぎ まなみ)=(CV:本郷あおい)
おとなしい外見と性格の女の子。自分がつまらない人間であるというコンプレックスを持ち、それゆえに務めて目立たないように過ごしてきた。
だが、偶然目撃した露出行為が自分のコンプレックスを解放するのではないかと感じ、露出行為を開始することになる。
はじめは恐る恐る行っていたその行為だが、次第に……。


○仕様
基本CG14枚 差分込み枚数109枚
女性フルボイス
シナリオ容量 150k
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 800x600

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:真(しん)
シナリオ:雲地鰤人(くもつちぶりんと)
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
企画・ディレクション:海路本田

作品情報/動作環境

CPU
Pentium3-1GHz
メモリ
XP=512MB以上 Vista/7=1024MB以上推奨
HDD
500MB以上
VIDEO
32MB以上のメモリを搭載したビデオカード
DirectX
9.0c以上

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン