ウキウキ浮気な援助交際 ~親子丼でエロエロ温泉旅行~

  • ウキウキ浮気な援助交際 ~親子丼でエロエロ温泉旅行~ [同人サークルGyu!]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ウキウキ浮気な援助交際 ~親子丼でエロエロ温泉旅行~ [同人サークルGyu!]
サークル名 同人サークルGyu!
販売日 2011年03月19日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
38.16MB

作品内容

ウキウキ浮気な梓ちゃんが帰ってきました!
※前作、けっこう人気があったので今回制作しました。

今回はお母さんと共演。親子で浮気!ドバドバ中出し!
親子の穴!穴!穴!を突きまくります!☆変態プレイも今回注目!

■登場人物

○夢野 梓(ゆめのあずさ)

ご存知、前作でお馴染みの梓ちゃん。
ちょっとエッチで元気な女の子。
新しい彼氏、「武人」が出来たものの・・

意志が弱く、浮気癖は相変わらず・・
援交は嫌だったがイケメン男に
弱く、そのままズルズルと〜・・
今回も、その豊満な巨乳で
貴方を楽しませてくれます!

○夢野 かえで(ゆめのかえで)

梓ちゃんのお母さん。パチンコで
30万近く負けて、金欲しさに援交
に興味を示す。子供とセットなら
倍額出すと言われ、梓を誘ってしま
う・・♪ 巨乳の専業主婦。

「一週間だけ親子セットで売春」を
条件に金を受け取る・・・旦那には
内緒で娘とエロエロ温泉旅行に行く。

○武人

梓の彼氏

○パパ

梓の父親。かえでの夫。

○男性数名

イケメン揃いの男達。

■ストーリー

拓海と別れ、新しい彼氏が出来た梓ちゃん。デートの帰りに
母発見! 深くため息をつく母、夢野かえでは、夫に内緒で
パチンコで多額のお金を投じてしまった・・

このままでは夫にばれて怒られてしまう。そこで都合良く、
売春を持ちかけてくる男に出会う。大金をチラつかされ、
かえでの心は揺れに揺れる!梓を巻き込んで親子援助交際へ突入!
その後は、ネットに晒されたり、夫や彼氏にばれたり、もう大変!

■エッチ内容

中出し、浣腸(スカあり)、乱交(全CG・アニメ)、
放尿、パイズリ、孕み、・・などなど、ボリューム満点!!!

■VOICE

梓:「東雲 沙紗」様(前作同様)
かえで:「タイガーリリー/cv:涼木涼」様

■前作参考

↓『究極の2D着せ替えゲーム 〜ウキウキ浮気な梓ちゃん〜』
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ056359.html

エロエロでヌケるように実用的に仕上げました!
よろしくお願い致します!!!激エロです!!!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン