姉孕プリンセス

  • 姉孕プリンセス [softhouse-seal]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
姉孕プリンセス [softhouse-seal]
サークル名 softhouse-seal
販売日 2010年01月29日
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり動画あり
/ 孕ませたい姉と孕みたい姫との子作りADV
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
666.03MB

作品内容

◆◇◆一国の王様のお妃選びは孕ませ行為!?◆◇◆

天国の爺ちゃん、婆ちゃん、元気ですか?
って、もう死んでるんだから元気も糞もないよな、馬鹿な事を言った。
なんか今、俺すげぇ混乱してるんだよ。
だってさ……俺、いきなり一国の王様になっちゃったよ!?

しかも、国王である自分が女性に男の子を産ませたら、
その女性が俺の一生の伴侶、いわゆる次期女王になるって……。

その為に自分の義妹と名乗る前王の娘・リコちゃんと
政略的目的で俺に孕ませられようと迫ってくる隣国のお姫様・ヴィオラ。
二人のプリンセスが同時に迫ってくる始末!!
しかも、二人のHを拒否したら俺の国はヤバイ事になるらしいし、もう大変!!

俺には心に決めた蓉子さんと言う女性がいるのに、
二人のお姫様の猛烈なアタックをかわしつつ、
蓉子さんに俺の子供……男の子を孕んでもらわないと……。

何か良い考え……そうだ!!
以前、本で読んだ『産み分け方』とやらを試してみるか。
なにやら、Hの仕方で男の子、女の子を自分で調整しつつ女性に孕ませられるって代物だ。
これで蓉子さんには男の子を、可愛そうだけどリコちゃんとヴィオラには女の子を孕ませれば万事解決。
蓉子さんは事の顛末を知らないから、H自体を拒否される恐れもあるけど……
俺と蓉子さんとの薔薇色の人生の為に、ここは強気で押し倒す……じゃなかった押し切るしかない。

蓉子さん、待っててください!!
無事(?)あなたに俺の息子を孕ませますよ!!

◆◇◆ゲーム内容◆◇◆

◆憧れのお姉さんと高貴なお姫様との孕ませ生活
自分のお后は男児を孕ませた女性!? 心ゆくまで中出ししまくれ!!

◆知る人ぞ知る、産み分け法によるHシーン!!
お風呂場でPHを調整しつつの泡々Hや、
ブティック更衣室内でのドキドキH等々、多彩なHシーンを完備!!

◆ボテ腹が揺れ、母乳が舞う!? 女性キャラ全てに腹ボテH完備!!
勿論、中出し子作りH後のお楽しみ、孕ませた相手との臨月Hを堪能できる!!

◆◇◆ 作品紹介URL ◆◇◆
http://softhouse-seal.com/product/024-anehara/index.html

作品情報/動作環境

CPU
Intel Celeron/Pentium4 1.2GHz以上
メモリ
256 MB(必須)/512 MB(推奨)(Vistaの場合 512 MB(必須)/1.0 GB(推奨))
HDD
700MB以上
VIDEO
32MB以上
DirectX
8.0a以降

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン