寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~

  • 寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~ [elle-叢神]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~ [elle-叢神]
サークル名 elle-叢神
販売日 2010年11月19日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
289.43MB

作品内容

今までずっと一緒にだった。
これからも一緒にいられるはずだったのに。

■あらすじ
主人公「村崎 昇」とヒロイン「希島のどか」はマンションのお隣同士で幼馴染。
放任主義な親の元、「昇」は物心ついたときから「のどか」の面倒を見るのが当然になっていた。
「昇」は「のどか」を本当の妹のように可愛がり、そして見守ってきた。
「のどか」は「昇」を本当の兄のように頼り、慕ってきた。

『できればいつまでもこのままで』

思春期を迎えた「昇」は、いつしか自分の中に芽生えていた恋心に気付いてしまう。
ただの幼馴染としてではなくて、もっと特別な存在として「のどか」をずっと守っていきたい。
当たり前のように一緒に育ってきたせいか、ごく自然なその感情をどう伝えていいかも分からないまま
「昇」は悶々とした日々を過ごしていた。

『変化は唐突に訪れる』

二人の前に現れた臨時講師「織田隆二」
美術部の顧問になった「織田」は、急速に「のどか」に接近する。
大人の雰囲気を漂わせる「織田」に二人の関係は掻き乱されてしまう。

疑心暗鬼に苛まれ、果たして言い出せなかった片想いの結末は——。


■登場人物
「村崎 昇」
とある進学校に通っている主人公。
しっかり者で面倒見も良い「のどか」の兄貴分。心配性なのが玉に瑕。

「希島のどか」
とある進学校に通っている少女。
可愛らしく心優しい性格。けれど、ちょっと抜けたところがあるせいで、いつも「昇」を心配させてしまっている。
しっかりしなくてはと思っている行動が裏目に出ることも……。
絵を描くのが好きで、美術部に所属している。

「織田隆二」
とある進学校に雇われた臨時教師。担当は美術。人当たりの良い笑顔が印象的な大人の男。
普段は芸術家として活動しているためか、そのセンスの良さから教師としてはとても目立つ存在。

■あなたの選択で全てが決まる!
選択肢によってストーリーは大幅に分岐。
何となく選んだ選択がとんでもない結果になることも……。

女性キャラフルボイス
ウブだったはずのヒロインが叫ぶ数々の淫語で絶望感120%

作品情報/動作環境

CPU
PentiumIII 1Ghz以上推奨
メモリ
512MB以上推奨
HDD
500MB以上の空き容量
VIDEO
65536色 (TrueColor, 16bit) 以上
DirectX
DirectX 7 以降推奨

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン