DLsite専売

ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]
サークル名 kuma-puro
販売日 2011年05月18日
シリーズ名 ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。
作者 小路あゆむ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
252.55MB

作品内容

ちょっと小さい女の子といろいろするお話です

ちょっと小さい女の子といろいろするお話です。
短編3本に分かれており、ちょっとしたお話と絵をあわせたオリジナルCG集です。
基本CG24枚+差分255枚+集合絵のおまけCG
800×600のwebサイズ用と1600×1200の閲覧用を用意しました。

小さな女の子といろいろしてみてはどうでしょうか?

■登場する女の子たち(1)

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]

    ■Story01「ふたごおんせん」
    ・春町みなの(はるまちみなの)
    ・127cm/25kg 59/53/60 (2-1)
    間違えて男湯に入ってきてしまった
    双子の女の子(姉)
    自分の方がちょっとだけ身長が高いと思っている

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]

    ■Story01「ふたごおんせん」
    ・春町ひなの(はるまちひなの)
    ・127cm/25kg 59/53/60 (2-1)
    間違えて男湯に入ってきてしまった
    双子の女の子(妹)
    自分の方がちょっとだけ身長が高いと思っている

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]

    ■Story02「川遊び」
    ・松下ことね(まつしたことね)
    ・123cm/22kg 55/50/55 (2-3)
    いとこのお兄ちゃんと川遊びに行っていろいろされちゃいます
    大人っぽさにあこがれを
    持っているらしい
    2つ上に姉がいる

■登場する女の子たち(2)

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]

    ■Story03「お出かけ少女」
    ・大谷かな(おおたにかな)
    ・138cm/30kg 62/52/66 (○-1)
    お兄ちゃん大好きな女の子
    友達の彩香ちゃんにエッチ体験をしてもらうために連れてきた
    浮気は怒るけど紗佳は別らしい

  • ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2 [kuma-puro]

    ■Story03「お出かけ少女」
    ・妹尾彩香(せのおさやか)
    ・136cm/29kg 63/53/66 (○-1)
    かなちゃんとは
    小さいころからのお友達
    エッチに興味があると言ったら
    半ば強制的に連れてこられた

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン