おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~

  • おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~ [サークルSBD]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~ [サークルSBD]
サークル名 サークルSBD
販売日 2013年04月17日
更新情報 2017年05月16日
作者 SBD
シナリオ SBD
イラスト ttl
声優 桃華れん / 鶴巻まき
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ mp3音声ファイル + jpg画像集
ジャンル
ファイル容量
285.02MB

作品内容

[ストーリー概要]

大っきいお姉ちゃんと、小っちゃい弟くん。
それなりに仲良く暮らしていた二人でしたが、ある日、お姉ちゃんが何だかぷんぷん怒りながら弟くんの部屋へやってきました。
「キミ……、学校で、言いふらしたでしょ…
 あたしのこと、スカンクとか何とか……」
美人で優しいけれどじつは怒らせるとこわ~い姉の逆鱗に触れてしまった弟くん、いったいどうなってしまうのでしょう?


[プレイ内容]

連続フェラによる快感責めと強○射精、お仕置きの強烈なオナラ責めなどがメインです。
体格差をいかして女性上位シックスナインからの押さえ込み"お姉ちゃんホールド"が炸裂。
抜け出せないまま、ペニスや玉袋を女の子の柔らかな唇や舌の波状攻撃とバキュームフェラでたっぷりと陵○され、息が上がったところへ猛烈に臭い毒ガス(おなら)を何度も浴びせかけられて、徹底的に悶え転げさせられ続けます。
大きなお尻へ強○的に顔を埋めさせられ、豊満な柔肉による圧迫と窒息感に苦しめられたりもします。
お掃除フェラもあり。一度イッたくらいでは許してもらえません。


[製品の仕様]

・本編音声ファイル
 基本約30分弱 x 4パターン  計約120分弱
 お姉ちゃんの責めと弟くんの喘ぎのハーモニーを堪能するも良し、弟くんになり代わった気分でお姉ちゃんの声をじっくり独占するも良し。
 用途やお好みに合わせて様々にお使い分け頂けます。 (※基本となる音声の内容は4パターンともほぼ同一のものです。)

  姉と弟 効果音あり …… 全ての音声がフルで入っているバージョンです。
  姉と弟 効果音なし …… 弟くんの声有り、効果音無し。効果音には放屁音も含まれます。SEが耳障りな時や、完全無音のすかしっぺを想像で補完して愉しみたい時などに。
  姉のみ 効果音あり …… 弟くんの声無し、効果音有り。弟くんの音声を消したい時や、お姉ちゃんから直接語りかけられている気分になりたい時などに。
  姉のみ 効果音なし …… お姉ちゃんの音声のみが収録されたバージョンです。

・イラスト
 基本1枚 差分込み80枚 x 解像度3種 +α  計240枚以上
 表情差分、下着差分、脱衣差分、放屁差分などなど。お好みに合った1枚がきっと見つかる!?

・本編シナリオテキスト
 通常の日本語台本に加え、英訳されたEnglishバージョンの台本もご用意しました。

作品内容についての補足事項

  • 年頃の男の子らしくちょっと生意気な弟くんですが、本当は気弱でもろいタイプです。 最初は強気だった弟くんが徐々にお姉ちゃんに屈服させられていく様子をお楽しみ頂けます。
  • 責められる側の音声を充実させることで、責めのシーンの迫力を一層引き出す事に成功しました。 もちろん、姉声のみバージョンでは、従来のように女の子が視聴者に語りかけるタイプの作品としてもお愉しみ頂けます。
  • フェラ責め等のほか、おならプレイ(女子からのガス責め)も大きな位置を占めています。 おねショタ好きな方でこれらがNGではない方や、一風変わった音声作品を試してみたい方にもおススメ。
  • オナラフェチの方、圧迫窒息好きの方、比較的ソフト系のSM好きなM男の方、大きな女性に組み敷かれたい方、フェラ攻撃で容赦無く責められたい方、女子のお尻に顔が埋まるのがお好きな方等にはとくにおススメです。
  • スカトロ的な要素として放屁(オナラ責め)がありますが、うんこやおしっこは一切登場いたしません。オナラのみです。 また、本作での放屁は基本的に着衣のまま、おぱんつ越しの放出がメインです。
  • おなら関係ワードの登場回数・放屁回数とも多数あり。 迫力ある低音、可愛らしい高音、すかしっぺなど各種取り揃えております。
  • 本編中には、殴打や鞭・ローソク・踏みつけ等、痛み・破壊系の責めはありません。 快楽責めや窒息責め、悪臭責めなどが主です。
  • 女性器への挿入行為はありません。
  • 基本的に攻守逆転はありません。

制作

企画・制作・シナリオ: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

イラスト: ttl   「加虐少女」 http://b.dlsite.net/RG13896/

cv: (姉) 桃華れん   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/
  (弟) 鶴巻まき


(敬称略)

アップデート履歴

2013年4月20日(土) 大型アップデート実施
上記の期日以前にご購入頂いた方は、製品本体の再ダウンロードをおすすめ致します。

2014年1月16日(木) アップデート実施
台本英訳テキストが追加されました。

更新情報

  • 2017年05月16日
    価格改定
    1,000円から900円に変更
  • 2016年11月15日
    価格改定
    1,100円から1,000円に変更
  • 2016年10月16日
    価格改定
    1,300円から1,100円に変更

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン